< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >



リンク

新しく

宮城県屈指の雪合戦チーム"鬼のSHOW"さんのブログをHPとブログの両方にリンクしました!

あとあたり屋本舗さんのHPもこちらのHPの方にリンクさせていただきました。


鬼のSHOWさんのブログは
雪合戦に対して非常に熱いです。

読んでると非常に雪合戦がしたくなりますね。


鬼のSHOWさんとは兄と弟はそれぞれ対戦したことがあるんですけど、、、私だけありません。

次の大会でぜひ対戦したいですね。


おーわり

ああー

震災から2カ月半経ちましたが、、、練習出来る見通しが全く立っていません

いつも練習しているところが2か所あるんですが、、、両方とも地震でやられて、いつから出来るか全く見通しが立ってないという、、

リアルに今年は出来ないんじゃないかと、、、


すると新入生がせっかく興味持ってくれたのに、、
入らないという

悪循環が目に見えてます。。。


あちゃー新歓意味なしか!?笑


▲page top
